新所沢にあるドラムスクールのさらなる飛躍を祈願してまいりました!!

どーもー
フェスタミュージックスクール
ドラム科講師の杉本です。


新年のご挨拶は終わりましたが
今年は初詣に行ってまいりました!!

ひっぱりだこ

画像からどこかはご判断ください 笑
めっちゃ寒かったです!!

タイトルでも言っちゃてますが今年はドラムスクール盛り上げていきたなと、、、
そして自身のバンド活動もしっかり行っていきないなと、、、
レッスンも楽しくやりたいなと、、、
健康でいれたらなと、、、
賢くなりたいなと、、、
かっこよくありたいなと、、、

なんか違う方向に行っておりますが 笑
違う方向ついでに

アー写

以上



講師動画はこちら

STZ funk groupu




sound studio festa








_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

新所沢にある festa music school から新年のご挨拶です。

新年あけましておめでとうございます。
2017年一発目の動画はこれだーーーー!!



どーもー
フェスタミュージックスクール
ドラム科講師の杉本です。

ジョジョメイヤーかっこいいですね
エフェクトシンバルをもっと勉強していこう
ということで2017年も皆様にとって良い音楽ライフになりますように、、、


講師動画はこちら

STZ funk groupu




sound studio festa

Space age
_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

新所沢のスタジオにも来店いただいているお客さんのギターがとてもかっこよかったです。

どーもー
フェスタミュージックスクール
ドラム科講師の杉本です。

モズライト

ギターを練習にスタジオへ来ていたお客さんのギターです。
モズライトのベンチャーズモデル!!!
めっちゃ高いらしいです。

とてもかっこよかったので撮影させていただきました。
楽器演奏はやはり好きなアーティストや楽器の見た目から入るのが
とても大事ですねー(笑)

ドラムでいうと目標とするドラマーのスティックを買ったりするとそれだけだ
モチベーションが上がったりしますねー....はい
スティックは各種アーティストのモデルがたくさんでておりますので
是非皆さんも楽器店へいって探してみてください!!!!


講師動画はこちら

STZ funk groupu




sound studio festa

Space age






_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

新所沢にあるスタジオフェスタの周りはポッポばかりなのでドラムスクールがおススメする動画はこれだ!

どーもー
フェスタミュージックスクール
ドラム科講師の杉本です。

おや?

ポッポ

いやー今日もまたポッポでしたーー(笑)
ということで今週のおすすめ動画はこちらになります↓↓↓



いやーーータイトですねーーテクニックもそうですがニュアンスが最高です。
彼は人力ディレイやダブをくししてプレイするドラマーですが、
そんなの打ち込みでやったええやんと思われる方いらっしゃるかと思いますが
このニュアンスでないんですよ打ち込みじゃあ

人がプレイしてるにもかかわらずこの機械でかけたようなディレイはすばらしいのかぎりです。
このアーティキュレーションといわれる空間を演じるのも楽器演奏者の重要な役割なんですね(^^♪

ストイックな練習にあきあきのかた是非フェスタミュージックスクールで音楽に大切な
アーティキュレーションを学んでみませんか?(笑)

講師動画はこちら

STZ funk groupu




sound studio festa

Space age



_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

新所沢のギタースクールの先生のギターがカッコイイ

どーもー
festa drum school 講師の杉本です。

いつものようにレッスンでスタジオへ行くと

福田ギター

ギター科講師の福田先生がいらっしゃいました!
なにやら新しいギターを購入されたらしく斉藤店長が試奏中でした。

いい色といい音といい男でした 笑
新しくギターを購入検討の方は是非フェスタギタースクール福田まで→→→

講師動画はこちら

STZ funk groupu




sound studio festa

Space age






_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

FESTA School

Author:FESTA School
フェスタミュージックスクール
ブログへようこそ!

最新記事

動 画





カテゴリ