スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

毎年恒例ミュージックスクール発表会&交流会の季節がやってまいりました!

どーもー
フェスタミュージック
ドラム科講師杉本です。

皆さん今年も行います!!!


発表会

去年は大盛況に終わった発表会ですが
今年はどーなるでしょーー(笑)

今回は吉祥寺にあるサウンドスタジオキッカさんと一部合同ということで
とてももりあがると思います。

皆さんも普段の練習の成果を見せる良い機会ですので
ご参加お待ちしております。

講師動画はこちら




生徒動画はこちら



sound studio festa

sound studio kicca

Jemstone

Space age

ato4soundfactory


スポンサーサイト

_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

sttudio festa 音響部

どーもー
フェスタミュージックスクール
ドラム科講師杉本です。

音響部今回の現場は

2015.5.16 日芸 1

2015.5.16 日芸 4

日本芸術学部 所沢校舎 11番教室 です。
さすが芸術の大学だけあって
バンドさんだけではなくミュージカルやファッションショー等も
ありました。

講師動画はこちら








生徒動画はこちら



sound studio festa

sound studio kicca

Jemstone

Space age

ato4soundfactory


_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

sound studio festa 動画投稿部

どーもー
フェスタミュージックスクール
ドラム科講師杉本です。

前回に引き続きまして今回も普段から投稿している
動画のご紹介です。

今回はシングルパラディドル!!!
アメリカンルーディメンツの一つでとてもよく使われます。

前回同様最後のほうあやしいですが(笑)
注意するところまとめてありますのでどーぞ!!




講師動画はこちら







生徒動画はこちら



フェスタベーススクール
http://www.monbass.jp/school/

石塚 浩ホームページ
http://hiro-issy.com/

Jemstoneホームページ
http://www.jemstone.jp/

Space age ホームページ
http://space-age.jp/index.html

レコーディング
アトヨンサウンドファクトリー

_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

drum school 動画編集部

どーもー
ドラム科講師杉本です。

本日は普段からあげている動画をピックアップしてご紹介です。
皆さんもドラムを演奏するにあたってかかせないのが
ダブルストロークだと思いますが今回の動画で注意する点をまとめてみましたので
ぜひご覧ください!!



なんか最後の方あやしくなーーーーい(笑)
(^◇^)

講師動画はこちら







生徒動画はこちら



フェスタベーススクール
http://www.monbass.jp/school/

石塚 浩ホームページ
http://hiro-issy.com/

Jemstoneホームページ
http://www.jemstone.jp/

Space age ホームページ
http://space-age.jp/index.html

レコーディング
アトヨンサウンドファクトリー


_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

ドラム&パーカッション!!

どーもー
ミュージックスクールドラム科講師杉本です。

最近音量あげないでやってくれみたいな依頼が多くありますが
ドラムは大変です。 いっその事エレドラで音量下げて叩きたいと思ったりして.....

なんだったらパーカッションでもいいよと言われても技術が.....
習得には時間がかかるし.....

ドラム&パーカッション

すごいですねー これは画期的ですね~
まるでドラムセットのようですね~

お知り合いのドラマーの方のセットです。
生でこのクオリティの高い楽器をスタジオで見るのは
初めてで驚きでした。

とゆってもパーカッションなんでそれなりの技術いりますね~
やっぱり練習ですね~(笑)



講師動画はこちら







生徒動画はこちら



フェスタベーススクール
http://www.monbass.jp/school/

石塚 浩ホームページ
http://hiro-issy.com/

Jemstoneホームページ
http://www.jemstone.jp/

Space age ホームページ
http://space-age.jp/index.html

レコーディング
アトヨンサウンドファクトリー



_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

 | ホーム | 

プロフィール

FESTA School

Author:FESTA School
フェスタミュージックスクール
ブログへようこそ!

最新記事

動 画





カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。