

_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

新所沢にある音楽スタジオがウクレレ教室を開講するかもなので体験レッスン受けてみました!

どーもー
フェスタミュージック
ドラム科講師の杉本です。

ウクレレ店長

近々開校予定と噂を聞いてきました 今流行りのウクレレが新所沢にもやってきました。
今回はウクレレの楽しさを教えてもらおうとスタジオへ来店したところ
早速スタジオ店長齋藤さんがそのウクレレの魅力にとりつかれておりました(笑)

僕もウクレレ講師の指導のもとベタなハワイアンのコード進行をやってみましたが打楽器出身の僕はとりあえず難しかったです。はい。。。。
ですが数分練習すると意外と形になり少し楽しさが分かってきたような気がします。はい。。。。

ドラムやギターよりとっかかりは簡単かもしれませんのでまだ楽器演奏をしたことがない方へはとてもお勧めと思いました。
楽器もそんなに高くないので誰でもすぐ始められると思います。

近日中に講師の紹介インタビューを載せたいと思いますので興味がある方はブログ確認よろしくお願いします。


講師動画はこちら

STZ funk groupu



生徒動画はこちら



sound studio festa

Space age


_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

新所沢にあるsound studio festa でよく練習している「the Aius」が「STZ funk group」とコラボしてイベントへ参加しました!

どーもー
フェスタミュージックスクール
ドラム科講師の杉本です。

aiu 3

先日リハを行いました「the Aius with STZ」でイベント参加 無事?終了しました!

aiu

ご来場いただいた皆さん本当にありがとうございました。

aiu 2


コラボ企画に参加してくれた「the Aius」 ありがとう (^^)/
かわいいベースボーカルとイケメン男子達が織りなすアンサンブルはとても最高で若さを感じました(笑)
これからも続けていってほしいと思います!

当日は直射日光があたる環境下の中で
音響 兼 STZ funk group メンバーのフェスタスタッフ齋藤店長も1日現場で大変だったと思います。
お疲れ様でした!!

屋根のない過酷な環境での演奏でしたが大きな事故もなく?とても楽しかったです。



コラボメンバー動画はこちら






_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

FESTA music school ドラム教室の講師がバンマスを務める STZ funk group が本格始動!!

どーもー
festa music school ドラム科講師の杉本です。

自身が務めるSTZ funk groupの活動がいよいよスタジオの枠を越えてイベントに参加します。
今回参加のイベントは6月18日㈯に行われる町内会のお祭り的なやつです。(笑)
場所は
所沢市松葉町16-12 日本パーキング 新所沢駅東口出口から徒歩約2分
普段は武蔵野銀行の駐車場となってます。

the Aius


なんと今回のSTZはgroupメンバーでもある所沢北高校出身のバンド「the Aius」を迎え入れて
いつも以上にファンキーに演奏していきます。
曲は来てのお楽しみ(^^)/

演奏時間は午前の部11:00~11:40 午後の部は14:40~15:10 と2部制になっております。
その他イベント盛りだくさんとなっておりますので皆さんもぜひ!!!!!

講師動画はこちら








生徒動画はこちら



sound studio festa

sound studio kicca

Jemstone

Space age

ato4soundfactory




_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

 | ホーム | 

プロフィール

FESTA School

Author:FESTA School
フェスタミュージックスクール
ブログへようこそ!

最新記事

動 画





カテゴリ

