スポンサーサイト


_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

生徒さんのライブを見てきました

昨日、ボーカルスクールの生徒の、O様のライブを見に行ってきました。

原宿にあるお店で、ちょっとした(でも、本格的な)お料理まで出てくる素敵なお店で、まずそこに緊張^_^;

やたらラフな格好で行ってしまって、もうちょっとキレイな格好で行けばよかったな…と、ちょっと反省…。

ライブの方は、沢山の出演者が出られるライブで、メンバーチェンジ、パートチェンジをしながらのライブの中で、
O様も一曲メインボーカルを取られました。

緊張の中で、練習通りの歌声で歌ってらっしゃって、更に笑顔も見れて感動…

今までなかなか生徒さんのライブを見る機会がなかったので、僕も見てて緊張しましたが…(; ̄ェ ̄)練習の成果が出ていて、O様のがんばりに本当に嬉しくなりました。

ライブは出演者の皆さんもお客様もとても楽しそうで、会場全体が音楽を楽しんでいて、2時間のライブはあっと言う間。

これこそライブっ音楽の醍醐味の素敵なライブでした。

ライブの後のO様からの「ありがとうございました」のメールは更に嬉しかったなぁ…。

歌を通じて、人に喜びを与えられている事を実感できて素敵な一日になりました(*^^*)
_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

 | ホーム | 

プロフィール

FESTA School

Author:FESTA School
フェスタミュージックスクール
ブログへようこそ!

最新記事

動 画





カテゴリ

