スポンサーサイト


_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

drummer's watch

どーもーーー
フェスタミュージックスクール
ドラム杉本です。

ついに出来上がりましたねー!!!

タグホイヤー

10年以上愛用している腕時計
オーバーホールそして磨きをお願いしていたんですが
無事退院いたしましてピカピカになって
戻ってきました!!!

いやー最高に気持ちがいいですねー
ブレス部分をナイロンベルトに交換もしました。

雰囲気も変わりとてもかっこよいです。
時計は大事にしていきたいですねー!!!

それなりにお値段もかかりましたが...........(笑)

講師動画は  こちら
_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

 | ホーム | 

プロフィール

FESTA School

Author:FESTA School
フェスタミュージックスクール
ブログへようこそ!

最新記事

動 画





カテゴリ

