

_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

新所沢で人気の音楽教室から新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年は生徒の皆さん関係者の皆様には大変お世話になりました。
2016年も楽しくレッスン行っていきますのでよろしくお願いします。

どーもードラム科講師杉本です。
2015年はとても楽しい1年となりました。
今年も楽しくすごせれば良いなと思っておりますが…

デジカメ2

デジカメ4

デジカメ5

デジカメ3

デジカメ1

sound studio festa 店長 斉藤 撮影

最近趣味のカメラで撮影しまくりの斉藤店長とてもきれいに撮れております。
2016年はスタジオに来ればどなたでも撮影OK!?

かどうかはわかりませんがカメラ趣味の方は是非お話してみるとよいと思います。
こんなスタジオフェスタ本年もどうぞよろしくお願いします。
スタッフ講師一同お待ちしております(笑)

講師動画はこちら








生徒動画はこちら



sound studio festa

sound studio kicca

Jemstone

Space age

ato4soundfactory

_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

 | ホーム | 

プロフィール

FESTA School

Author:FESTA School
フェスタミュージックスクール
ブログへようこそ!

最新記事

動 画





カテゴリ

