新所沢にあるスタジオフェスタの周りはポッポばかりなのでドラムスクールがおススメする動画はこれだ!

どーもー
フェスタミュージックスクール
ドラム科講師の杉本です。

おや?

ポッポ

いやー今日もまたポッポでしたーー(笑)
ということで今週のおすすめ動画はこちらになります↓↓↓



いやーーータイトですねーーテクニックもそうですがニュアンスが最高です。
彼は人力ディレイやダブをくししてプレイするドラマーですが、
そんなの打ち込みでやったええやんと思われる方いらっしゃるかと思いますが
このニュアンスでないんですよ打ち込みじゃあ

人がプレイしてるにもかかわらずこの機械でかけたようなディレイはすばらしいのかぎりです。
このアーティキュレーションといわれる空間を演じるのも楽器演奏者の重要な役割なんですね(^^♪

ストイックな練習にあきあきのかた是非フェスタミュージックスクールで音楽に大切な
アーティキュレーションを学んでみませんか?(笑)

講師動画はこちら

STZ funk groupu




sound studio festa

Space age



_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

 | ホーム | 

プロフィール

FESTA School

Author:FESTA School
フェスタミュージックスクール
ブログへようこそ!

最新記事

動 画





カテゴリ