スポンサーサイト


_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

地域密着サンドスタジオフェスタ音響部

どーもー
フェスタミュージックスクール
ドラム科講師の杉本です。

今年も音響部やってまいりました。
第一弾は

引き

マイクチェック

所沢中央高校卒業ライブ!!

今回はオペレーターで参加させていただきましたが
皆さんいい音出してましたねー

DAWを使ってこっそり録音もしてみました。
ドラムを叩いているだけだと分からない他の楽器の気持ちが
よく分かる作品となっております!?

しかし一昔前よりバンドをやっている人が少なってきているなぁと
思いました。

そもそも他人と違うことをしようと思う人たちが音楽の世界に入る
傾向にあると僕は思うのですが

今の流行りはDTMなのでここで他人とは違う
生楽器を皆さんも演奏してみませんか?

楽器を始めるきっかけは新所沢 サウンドスタジオフェスタ にある!!!!

講師動画はこちら

STZ funk groupu




sound studio festa












_______________________________
サウンドスタジオ フェスタ
音楽リハーサルスタジオ・ミュージックスクール・音楽教室
ギターベースドラムボーカルレコーディング
新所沢店:西武新宿線新所沢駅東口より徒歩2分
_______________________________

 | ホーム | 

プロフィール

FESTA School

Author:FESTA School
フェスタミュージックスクール
ブログへようこそ!

最新記事

動 画





カテゴリ

